無利息でキャッシングできる業者【最新ランキング】

  • 三菱UFJフィナンシャル・グループ「アコム」

    初めてアコムを利用する方には「無利息期間30日」が設けられています。無利息期間中に全額返済できなくても、元金を減らせば返済がかなり楽になります。

    アコムが選ばれる理由

    • 30日間ゼロ円金利(初めての方限定)
    • 最短30分で審査回答
    • 振込時間の延長(三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行は平日19時まで)
    • オペレーターの応対が丁寧で親切と評判
    • 自分で選べる返済金額・返済期間
    通常利率 事前診断 パート・アルバイト
    年利:4.7%~18.0% 3秒診断あり 一定の収入があれば利用可

    無利息でアコムが人気の理由

    返済の負担が減らせる

    無利息期間のあるキャッシング業者の中でもアコムが人気なのは、返済のし易さです。 返済期間を数パターンの中から選べるので、自分が最も返済しやすく負担の少ない返済パターンを選べます。また、お金に余裕ができたら一括で返済することもでき、様々な返済方法が選べるのはアコムの強み。セブンイレブンやローソンのATM、ネットバンクでも返済できるので、アコムは借り易さだけではないのが特徴です。

    審査回答のスピード感がスゴイ

    アコムでは最短30分で審査の結果が分かります。即日キャッシングをしたい方にとっては嬉しいスピード感です。一般的なキャッシング業者の振込制限は14時ですが、アコムは初めての方には平日19時までの振込時間の延長も行っています。(三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行)

    キャッシングのよくある疑問

    土日でも即日融資はできるの?

    会社が休みで在籍確認が出来ない場合、在籍確認を後回しにして融資額を低く設定するケースがあります。また、給料明細など会社に属していることが分かる書類などの提出(オンラインで可能)によって、在籍確認の代わりとするケースもあります。いずれにしても、土日でも即日融資は条件が揃えば可能です。

    家族にバレたくないんだけど?

    どのキャッシング会社でも、申し込みをすると「ローンカード」が届くようになっています。勿論、キャッシング会社の名前で届くことはありません。(○○センターのような名前で届きます)

    しかし万全を期すのであれば、ネットでの申し込みの後に無人契約機でカードを受け取るのがお勧めです。カードさえ受け取ってしまえばバレる事はありませんし、何よりスグにローンカードを使って現金を引き出せるので、最短でキャッシングもできる方法です。

    パート・フリーター・学生でも借りられるの?

    アコムであれば、申込条件の年収がないので「満20歳以上で、一定の収入がある」という条件をクリアできれば、問題なくキャッシング可能です。しかし本当に審査に通るか不安な方は、アコムの3項目で分かる事前審査(3秒診断)の利用をお勧めします。これで融資可能と判定されれば、高確率で本審査も通ります。

    キャッシング利用者の体験談

    アコムに助けられました

    結婚して早6年、私は26歳に至るまでにキャッシングカードを持ったこともなく、それって何?という状態でした。しかし今回、3年ほど燻っていた思いを奮い立たせ結婚生活から脱するという決意を固め、密かにこつこつと貯めてきたお金を手に、離婚することになりました。

    しかし行動するにあたって、やはり生活費だけではなく必要な物を揃えるといった経費などにはどうしてもお金が必要になってくるもの。一念発起したはいいものの金銭面的に厳しいものがあり、ずっと専業主婦でまとまった収入もない状態からのスタート。段々と貯めていた貯金もなくなっていく一方で、新しい仕事を見つけ働き、日々一日一日を過ごすのが精一杯な毎日でした。

    実の両親からの手助けもありようやく苦しい生活にも慣れてきた頃、そういえば最近ずっと自分の為に何かしたことがないと思い当たり、思い切って少しだけ贅沢しようと思い立ちました。がしかし、勿論贅沢できるお金には限りがありました。そこで思い出したのがキャッシングサービス。返済できるかきちんと家計簿と相談してから恐る恐る、手続きを進めていきました。手続き自体も簡単で、必要なお金も手に入ることに関して本当にこれでいいのかしらという想いでいっぱいではありましたが、受け取った後はとても有意義な時間を過ごすことができました。

    あまり良いイメージのなかったキャッシングサービスだったのですが、使い方次第ではよりよい生活になるのだと今回使ってみて実感しました。使いすぎるのは良くはないとはやはり思うのですが、また機会があれば助力してもらうことになるのかもしれません。

    20代・女性・サービス業(ファーストフード店の店員)


    派遣なのに30万円のキャッシング

    当時、派遣社員だったので、お金を借りたいと思っても「借りることができる立場」にはないから無理、とずっと思っていました。社会的な信用がないという自覚だけはありましたので。それに、お金を借りる=人としてしてはいけないことをしている=人間として終わり、ということだと思っていましたので、かなり抵抗がありました。そのために何日も考え込みました。

    ただ、切羽詰まった状況に陥ってしまい、すがるような気持ちでネットで申し込んで無人契約機の場所を調べ、そこに向かったことを覚えています。実際にお金を手にした時は、「派遣でも借りれるのか」と正直驚きました。こんなに簡単にお金が手に入ると、自分のお金と錯覚して使い込んでしまう人の気持ちが、ほんの少しだけ分かった気がしました。

    借りた30万円は生活費に消えていきましたが、何とか急場をしのげたのでとても助かりました。それ以来、キャッシングは利用していませんが、もしまたピンチになった時には上手に利用しようと思います。

    20代・男性・派遣社員

    最新情報

このページの先頭へ